第2話 特別でないただの一日 Une journee ordinaire

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
おー!って言う由乃も言わない祐巳もそれぞれがそれらしい。
私が行った文化祭は2006年は4校、2007年は2校で、2008年は女子高1校だけ。
今年はリリアンのチケットが手に入ったら行きます。
先輩におごられたら、ただごちそうさまと言えばいい。
おでんはあります。
祐巳の「うわっ!」や「ええっ!」は植田佳奈によってよりパワーアップされてる。
蓉子様といい柏木といい、もらったチケットの有効活用がうまい事。
背の高さのせいでどちらがお母さんでどちらが娘か分かりませんが、細川可南子の家庭の事情は解決。
「先にお行きなさい」の祥子さまかっこよすぎ。
後夜祭で「少し、歩かない?」と祥子さまに言われて顔を向ける祐巳の構図、どこかで見覚えがあるのだけれど何だろう。
今日はスール一周年だけど、特別でないただの一日、あしたもあさっても。
次回は私が愛する内藤笙子が登場。