第2話 オレも

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
みなみけ おかえり
夏奈より千秋のほうが大きく見える事については放っておこう。
堀江由衣は17歳になった今でも制服が似合う。
冬馬はどうか知らないが、藤岡が南家に来るのに理由なんかいらない。
お菓子を取るか春香姉を取るかで固まる千秋。
女の子と仲良くするかどうかで固まる藤岡。
私も冬馬を目指そう。
千秋の心はこれくらい大きいからシュークリームも入ります。
マキは保坂の事嫌いなんじゃなくて気持ち悪いだけ。
保坂の春香姉への想いは恋ではなく愛。
将よりまず馬を射んとする保坂、その方法が気持ち悪すぎる。
カレーの妖精によるカレーの歌は気持ち悪いが、父親は認めるレベル。
いまさらガラムマサラだけ覚えた。
オープニングテーマソングとエンディングテーマソングは入れる所を間違えていると思う。