第14話 リリアとトレイズ

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:A
アリソンとリリア
オープニングアニメーションがアリソンバージョンからリリアバージョンに変更されてしまって悲しい。
せっかくかわいい制服を着ているのに、早々に夏休みにしてしまってどうする。
ポケットが右胸についているのは珍しい。
リリアはアリソンをまるまる引き継いでいるけれど、トレイズの性格は誰に似たんだろう。
トラヴァスって誰かと思ったらヴィルだったのか、よかった。
これは私とトレイズとトラヴァス、3人だけの秘密にしておこう。
夏休みはリリアとトレイズのふたりで。
アリソンはリリアと同じぐらいの年にはヴィルを襲いたくてしかたなかったんだろうから、リリアの夏休みを楽しみにしているのではないかしら。
夏休み明けに根掘り葉掘り聞き出す姿が目に浮かぶ。
なんでこんな列車が自由席なんだろうと思ったら参謀さんだったわけね。
メリエルはまたかわいいしっかり者さん。
フィオナ女王とカー少佐の子育ては間違いなかったようで。
カー少佐の髭はどうだろう。
トレイズがリリアにガンガンアタックするのはカー少佐もそうだったんだろうか。
夏休みは長い、20日あるという事は20夜あるという事なのだよ。
娘編になってちょっと不安だったのだけれど、娘世代と親世代、楽しみが倍になったようで安心かしら。