第13回 卒業

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
CLANNAD AFTER STORY
早苗母さんのパンは定価なんてひどい秋生父さん。
真面目な話はパンを焼くサイ・ヤングとの真剣勝負で。
今はまだ聞く耳を持つ時期じゃない。
働き口を失ったとか言って、仕事は続けられてるんじゃん。
早苗母さんは、男が戦う時を知っている。
渚は戦う男を見守る。
秋生父さんは受けて立つ。
そして夢はふたつになりひとつになる。
酔った渚がかわいすぎる。
酔った早苗母さんもかわいすぎる。
心配していた春原芽衣ちゃんが出演してくれて安心。
これで木曜深夜の田村ゆかりん3連発。
春原が社会人声になっていて、成長を感じさせるのはさすが阪口大助
渚は卒業おめでとう。
そしてお幸せに。
なんで私はこんなにヒヤヒヤしながら観ているんだろう。