第13回 最終話 49時間目 ユビキリ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
今日の5の2
あの頃から結婚の約束しているとは、リョータは見る目ある。
形ある物全ては壊れる。
形ないものが壊れないとは限らないけれど。
大人になったら結婚できると思うなよ。
幼稚園の頃から今でもずっととはかわいそう。
リョータの男らしくない態度に腹が立った、だから男らしいリョータは好き。
結婚の約束とおねしょの昔話と、どちらがクリティカルかなんて分かるじゃない。
日高さんはプリンの使いかたを分かってない。
ユウキと相原は牛乳の使いかたをいまいち分かってない。
おねしょの人とは結婚するつもりない、おねしょは治った、あとはいい男になりましょう。
まあまだ5年生なんだし。
前にも書いたけれど、6年生でなくて本当によかったよ。
もし続編があるとしてもまた5年生で宜しくお願いします。
まあ私は5年生の頃に戻りたいとは思いませんけれど。
3か月間ありがとうございました。