第13話 そして二人は

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:B
アリソンとリリア
ヴィルはアリソンと幸せなようで。
フィオナさん双子出産おめでとう。
初めて会った時、アリソンは妖精に見えた。
私は初めて会った時、後光が差して見えました。
アリソンおめでとう。
ヴィルを送り出すのはいいが、自分のお腹の子の事は言わなくていいのだろうか。
まあそれがヴィルを心のつかえなく送り出す方法だとアリソンが判断したのならそれでいいですけれど。
ただ子供が丈夫に育ってくれればそれでいいよ。
ねえリリア。
ってヴィル死んだのかよ。
娘は母親そっくりに育って、アリソンはすっかり変わってしまって、こりゃ娘に恋する父親の気持ちも分かるわ。
新しい恋人までできたなんて、ちょっと追いつけないので次回を待ちます。