GP-45 初夢キカク!?

優先度:B 期待度:C 基準:B 評価:B
炎神戦隊ゴーオンジャー
蓮はバスの運転手だったのか、すっかり忘れていたよ。
これを見て子供に熱海後楽園ホテルに行こうとせがまれる親の気持ちになって御覧なさい。
あるいは夫にせがまれる妻の気持ちに。
ゴーオンジャー達のかっこいい所なんて思いだしちゃダメ。
座敷童久しぶり。
ケガレシアの入浴シーン、ああこれが日曜朝でなければな。
ケガレシアの登場で揃いも揃って喜んでいる構図が面白い。
ケガレシアの事をおばさん呼ばわりとは、座敷童も見る目ない。
しかしバトルスピリッツ 少年突破バシンといいこれといい新年からおばさんづいてるな。
おばさんより若い男のほうがいいですかそうですか。