第12話 最終話 なんか聖夜暴走なんですけど。

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
まかでみ・WAっしょい!
クリスマス、フィギュアにはフィギュアを。
最後に役割があってよかったじゃないか霧島双葉。
ジョージのメタリスへの愛は実らない。
壊れた物も記憶も直すのに大変だ。
獣角なら五百万円出してもいいと私は言っていない。
ケンカしてたら寒河江教授に怒られてもしかたない。
入稿のためならアガリアレプトも鋼鉄の白兎騎士団の車で力を貸すに違いない。
せっかくケーキを売って勝ちえたフィギュアもマリエラに奪われたら意味ない、だから奪い返す。
奪い返したアニレオンは元の持ち主へ。
佐久間は脱稿おめでとう。
拓人にはサンタさんからアニレオンをプレゼント。
そしてアバロンへ。
まあ、こういう話を一番観たかったのですけれどね。
前回も十分最終回足りえましたけど、やはりこういうので一話丸丸使うぐらいのぜいたくさがないと。
ちょこッとSisterの最終話でもありましたけど、こちらは1クールでそれをやりきってしまう所で前者以上だったと言えるかもしれません。
しかしエンディングでエンディングロールとスタッフテロップを併用するのは初めて観たような。
ともかく、なかなか面白いものを観せて頂いてありがとうございました。
3ヶ月間ありがとうございました。