第13話 大橋高校文化祭【後編】

動機:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
竜司が危ない奴だとさすがに周りの女の子も気づいているようだ。
なあジュリエット。
司会はかわしまあみ、どうやってこの司会に勝てっていうのよ。
ジュリエットの父親から竜児に大事なお知らせ。
バカじゃないの。
父親なんか知るかバカ。
竜児は既に大河の相方で通っているらしい。
父親なんてぶっ飛ばせ。
ミス大橋高校は当然大河。
それに見合う福男は当然竜司、櫛枝みのりんと手をとってな。
櫛枝みのりんは去年の父親を知って、竜児は今年の父親を知って、でも大河の父親は大河の父親。
大河は北村と、櫛枝みのりんは竜児と?
交差する交差する。
父親についてひとつだけプラスを考えれば、竜児にメールして大河にしなかったから、竜児が「出ていかないでくれ」って言えて竜児のポイントアップ、ぐらいか?