第12話 最終話 伯爵と妖精

動機:A 基準:A 評価:A
伯爵と妖精
リディアはお母さんにそっくり。
そりゃ他にも増して愛しいわ。
エドガーはリディアをこれ以上危険な目に遭わせる訳にはいかない。
リディアにしてもまた同じ事。
レディーに手を挙げる者が伯爵にふさわしい訳ないじゃない。
リディアは銃なんて持つべき娘じゃないんだけれど、まあ有事とあらばしかたない。
エドガーを助くのはやはりリディア。
偽伯爵さんひとまずお帰りよ。
私もリディアが笑ってさえいればそれでいい。
リディアはずっとエドガーに口説かれながら生きていけばいいよ。
まだキスしないという事は、キスに至る楽しみをこれからも続けられるという事じゃないか。
エンディングアニメーションがずっとエドガーとリディアのラブラブターンで笑った。
こりゃ幸せだ。
はいはい殿堂入り殿堂入り。
続編がないのなら原作に手を出そうと思うけれど、どうなんだろう。
とにもかくにも3ヶ月間ありがとうございました。