第12回 44時間目 ヤキイモ・45時間目 コンコン・46時間目 フクビキ・47時間目・ アマアマ・48時間目 メリクリ

動機:A 基準:A 評価:A
今日の5の2
焼き芋は女の子の宝物。
大食いだなんて思われたくないなんて思っていたら負けますよ。
おならはスルーしてあげないといけないし、スルーできるようにしてあげないといけない。
雪遊びは体操着どころかオーバーとアノラックと手袋と帽子と長靴を着けないと。
スノトレでは間に合わない。
体操服に着替える時は双方空気を読まないと。
余計な事を考えていると出遅れます。
福引は無欲で。
心を無にして目をつむると胸が回る。
何かを見るのではなく、サンタ姿のお姉さんの何かを見ればいいんじゃないか。
チョークを食べると声が綺麗になるよ。
作ってくれた物を食べておいしいと言える、それが男と言うものだよバカ。
言えないならキスしろよバカ。
それで足りないならクリスマスプレゼント渡せよバカ。