第11話 雪山の休日!

動機:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
私のじーちゃんちがリゾート地にある寺だったら、私も亜夢ちゃんと合宿できるのに。
アミュレットハート姿でスノーボードはかわいい、だけど寒そう。
寺に帰るまでがリゾートです。
アミュレットクローバー姿の亜夢ちゃんもかわいい。
雪像コンテストの商品は目の前のホテルの宿泊券、リピーターを増やす作戦ね。
キャラなりは自分の中にある可能性。
温泉でおまんじゅう食べて足湯だけって何考えてんの。
唯世とふたりで帰る亜夢ちゃん、ふたりきりじゃないよしゅごキャラがいるよ。
唯世のほうから手をつなぐなんて。
こんな場で聞くことといえば唯世が好きな女の子の話、亜夢ちゃん苦労するよ。
唯世が好きなのはアミュレットハート、唯世は見る目ある。
アミュレットハートは亜夢ちゃんのなりたい私じゃん。
雪像はがんばったで賞。
今日の亜夢ちゃんもがんばったで賞。
脚本は小山知子氏。