第11話 あかね色のパズルメント

動機:B 基準:C 評価:A
あかね色に染まる坂
今日からあなたは婚約者でなくて恋人。
今日も明日もあなたは兄。
ゆうべはおたのしみでしたかね?
あなたは何も言ってくれないのね。
つかさの上半身がたくましく見えて良い。
肩幅が広く見える制服にボリュームがある髪、好きだな。
家での湊と優姫はふたりとも頭がでっかくて等身が小さくてかわいいな。
男の居ぬ間に女同士の会話を。
これから3人で暮らすとつらくなるのは誰かしら、そしてそれは誰のせいかしら。
心の中の想いを打ち明けてくれてありがとう、打ち明けさせてくれてありがとう。
「兄さんはいい人ですが、いい男じゃない事は私達が一番よく知っています。」
いい人だけどいい男じゃない、は名言。
残るはあなただけですよ。