第11回 40時間目 ヌキウチ・41時間目 カモ・42時間目 カミガタ・43時間目 コオリ

動機:A 基準:A 評価:A
今日の5の2
うちの小学校も11月中は暖房が使えなかったな。
小学時代は保健室に入り浸ったりはしなかったな。
中学時代は体育館への道すがらに保健室があったから、体育の授業の後は必ず寄って、仲が良かった保健室登校の子と遊んでたっけか。
保健室で休んでいた子には申し訳ない事をした。
岡持ち買ってよ、一番高いの。
カモよカモン。
人には人の、カモにはカモの居場所がある。
食べられるのも幸せなのでR。
相原の新しい髪形かわいい。
他の子の新しい髪形はどうだろう。
私も髪を逆立てようかな。
目には目を、氷には氷を。
全体的な雰囲気として、これ5年生でよかったよ。
6年生だったら「もう今年で終わり」という寂しさで泣いてるよ、私が。