第15話 難点満点クリスマス

動機:C 基準:C 評価:A
バトルスピリッツ 少年突破バシン
クリスマスパーティー
全国的には模造紙と言うらしいのだけれど、新潟県では大洋紙と呼ぶのよ。
IMEで一発変換できないあたりに大洋紙の知名度が知れる。
クリスマス会の準備そっちのけでバトスピ、それはどうだろう。
バシンからキョーカへのクリスマスカードを母親から手渡され、ラブレターかもと言われて物凄い表情をするJ、気持ちは十分分かります。
キョーカにもマイサンシャインにもI LOVE YOUとは許せん。
メガネコが覗くは先生か、それともカメか。
準備は全然進まず、「どうなっちゃうの、クリスマス?」ってバシンお前のせいだろう。
準備は保護者におまかせ。
炊飯ジャーでケーキを焼けるのか。
クリスマスパーティーはそっちのけでJとバシンの対決、キョーカを賭けて。
そりゃ燃えるわ。
サンタドレス姿のマイサンシャインかわいい、いつにも増してかわいい。
バトスピ100回やろう券、それどちらが有利なのよ。
妹へのラブレターなんて別に誤解なんかしてないもん、か、勘違いしないでよね。