第十幕 カラオケ戦士マイク貴子

動機:A 基準:A 評価:A
かんなぎ
このカラオケボックスには観覚えがある、なぜだろう。
席の取らせかた勝負はざんげちゃんの勝ち。
沢城みゆき氏のキャラ声歌唱を戸松遥氏は勉強して頂いてよろしいのではないでしょうか。
大鉄のバラードはなんかむかつく。
秋葉君はアニメソングを歌うべき。
そこそこのOVAのそこそこの挿入歌をなどそこそこの歌唱力で歌う、それこそが我々に課せられた使命なのだ。
らき☆すたの4人は埼玉県民なのになぜわざわざ仙台まで着てカラオケなどしているのですか。
まあ私は仙台に帰るやカラオケですけどね。
自信のない曲を自信なく歌い、途中でスタッフに乱入される、それがあなた。
ナギは豆でも食っとけ。
画面に背を向け振り付け完璧でアニメ声で歌う先輩が私にもいたらなあ。
ざんげちゃんはデリケートに好きしてって知らんわ。
このカラオケボックスってモデルあるんですか?
生蕎麦処ひろせって観覚えあるんですけれど。
エンディングテーマ、そこはスーパーしりげやのテーマじゃなくて仙都タクシーCMソングとか三原堂CMソングとかいろいろあるだろう、仙台的に考えて。