第10話 キャラなり!アミュレットクローバー!

動機:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
今日の亜夢ちゃんは朝からテンション高めで楽しそう。
クリスマスツリーの飾り付けならスゥにお任せ。
いつの日か私の原付のメットインしゅごキャラが入っていないかなあ。
実家の猫の毛の間にしゅごキャラが隠れていないかなあ。
×たまは消すべきでない。
それでも亜夢ちゃんなら、亜夢ちゃんならきっと何とかしてくれる…。
ほしな歌唄の笑顔はあんまり見ないなあ、と思ったけれど、もしかしたら無印では初登場かもしれない。
スゥとのキャラなりも初。
アミュレットクローバーはいつも以上にクルクル。
次回予告で全然笑わないりまがかわいい。