特別版OVA わりとヒマな戦隊長の一日

動機:A 基準:A 評価:A
フルメタル・パニック!The Second Raid
テッサは一生夢でも見ていなさい。
まず服を着なさい。
酔って眠ったら、そりゃ寝ぼけます。
兵器にダンスさせても平気だんす。
ぬいぐるみを落とした事は言えない、アニメを観ている事もNewtype USAをチェックしている事も言えない。
カリーニン少佐のココア味噌ボルシチからから名作コニャンを汚されたクルーゾー・汚したクルツ、そしてマデューカス中佐経由で宗介へ。
大好きです、酒が。
こういう散々な日が続かない事を暗喩している事には気づかないでおこう。
とにかく30分間ゆかな三昧。幸せでした。
TSRがずっとこういう話だったらよかったのに。
普段は動機点でCだけれど、このDVDのパッケージを観た瞬間Aに跳ね上がりました。
評価ももちろん。