第10話 あかね色のコンフュージョン

動機:B 基準:C 評価:A
あかね色に染まる坂
最近は風呂上がりに裸で女の子の前に出るのが流行ってるの?
だったら私もやりますけれど?
ちょっと元気でもお腹痛くて動けない時もあるじゃない。
中学に入ったぐらいから体が弱くなった気がする。
毎年少なくとも10日は欠席していたなあ。
前のキスを忘れるためには、またキスすればいいじゃない。
ファーストキスも最低ならセカンドキスも最低だ。
準一も優姫も湊も露骨すぎて疑いようがない。
準一は女のほうからリードしなくてはいけない男、まったくだ。
石田彰の冬彦はさすが親友だけあって言わなければならない時に言わなければならない事を言ってくれる。
妹離れできるんですか?
メイド服で夜這いしてくれる女の子もいいのかもしれないけれど、準一は本当にそれでいいんですか?
妹離れできるんですか?