第九幕 恥ずかしい学園コメディー

動機:A 基準:A 評価:A
かんなぎ
神様に許されないような事をされた訳ですね。
大鉄はどう考えても受けだろう。
知っちゃダメだろう、知っても勉強しちゃダメだろう、勉強しちゃダメだろう、勉強しても教えちゃダメだろう、教えても巻き込んじゃダメだろう。
廊下で叫んじゃダメだろう。
インターネットに下手な注意書きを書いちゃダメだろう。
悩んだつぐみはざんげちゃんに相談。
めんや桃花原にもモデルがあるんだろうか。
仁がざんげを断る理由はあるだろう。
原稿ギリギリ!?作者マン。
震度1地震情報L字画面。
着替えを覗く側だろうが覗かれる側だろうが殴られるのは男の仕事。
仁は今も昔もかわいい、つぐみもな。
小学校の修学旅行は福島の五色沼
仁は中学の頃ごめんなさい。
つぐみは今ごめんなさい。
中の人などいない。
つぐみとざんげちゃんを選べないならみんなまとめてでいいじゃない。