第13話 最終話 サムデイ・イン・ザ・レイン

動機:A 基準:A 評価:B
電器屋さんにスポンサーになってもらえば、私もみくるが主役の映画を撮影できるんだな。
寒いんだったら、ストーブを手に入れればいいじゃない。
おいしいお茶を入れてもらえばいいじゃない。
ひとつしかない傘でふたりで帰ればいいじゃない。
涼宮ハルヒの憂鬱、本放送時は埼玉に引っ越してきてすぐで、テレビ東京は見られるわテレ玉は見られるわ、ただ当時はテレビデオ一台で、テレ玉と広域VHFでアンテナ配線が違ったからどちらかいっぽうしか見られなくて。
2006年春季の日曜深夜は涼宮ハルヒでなく、テレビ東京ARIA The NATURALスクールランブル二学期を選んでしまって。
その判断は間違えていなかったと思っているけれど。
涼宮ハルヒを観始めたのが2006年の10月、それから2年2ヶ月してようやっと視聴完了。
その間に京都アニメーションKANONらき☆すたCLANNADCLANNAD AFTER STORYと実績を積み上げてきた訳ですね。
長らくありがとうございました。