第9話 あかね色のバースデイ

動機:B 基準:C 評価:B
あれ?文化祭って先週だっけ、先々週だったっけ?
一週飛ばしているような気がする。
私と湊がベストアミティーエになるはずだったのに。
湊は何でも知っている、準一を喜ばせるツボを。
子供だから人形が好きなんじゃないよ、大人だからだよ。
いろいろ見なかった事にしてあげてください。
私の妹は私の部屋に何があったのか全て知っていましたけどね。
誕生日に家を追い出されて、帰ってきたらパーティーだなんてびっくりだよ。
準一にはトーテムポールを、湊には指輪を、私にはなごなごをプレゼント。
番組開始当初は能力を持っていなかった準一がいつしかそれを開花しはじめて、今では割と見られ

るようになってきた。
まあ、すべては湊のおかげなのですけれど。