第41話 りんちゃんイケメンとデート!?

動機:A 基準:A 評価:A
茶志内でお茶しない?
アクセサリーを身に着ける理由、ファッションまじない絆能力権威。
いろいろ理由はあるけれど、妹に着けてと言われて着けないお兄ちゃんはいない。
りんとイケメンのデートにお邪魔するのぞみは直感的に何かを察知する能力を持っているに違いない。
ブンビーさんはケーキ屋さんでアルバイト、どちらが幸せなのかしらん。
ブンビーさんはイケメン桃井さんの正体を置き土産に逃走、強く生きてください。
「お兄ちゃん大好き」だってよ。
妹ちゃんはお兄ちゃんとラブラブ、のぞみはりんとラブラブ。
アクセサリーでもなんでも身に着ければいいじゃない。