第9話 海にいこうと君は

動機:A 基準:A 評価:A
夢に見るなら本物だ。
私も大河に子供を産んでもらう夢を見るために、寝る前に変なDVDを観なければ。
スーパービュー踊り娘は新宿駅発なんだな。
センパーイって荻野目洋子だっけ?
夏、海、男女5人とくればひとりで部屋の掃除に決まってる。
私が掃除好きだったら、かわしまあみに誘われるのは私なのに。
私は甘口カレーが好きだから、大河と一緒にカレーを作って大河とあーんしながら一緒に食べるんだ。
女の子の前でヌードをさらす北村、あなた最低です。
さすがの私もそれは引くわ。
辛いカレーを食べて辛い。
私は幽霊も恋人も見えるよ。
だって櫛枝みのりんの姿が見えるもん。
チャンスを櫛枝みのりんにスルーされて大河と仲良く甘口カレー。
ところでなぜ私のベッドが濡れているのですか。
プールで水着回も2話使う、伊豆の別荘で水着回も2話使う。
正しいと思います。