第8話 青春とバンパイア

動機:A 基準:B 評価:C
わが故郷新潟は女子高校生のスカートの長さが日本一短いと言われて、上越市の協議会でも議題に挙げられたほどなんだぜ。
実際にそうであるかは各自ご確認頂きます。
しかし、私の母校は私服だったものの、周りの制服校は正直言って私の高校時代でもロザリオとバンパイアの陽海学園と大差ありませんでした。
故郷から比べたら仙台や埼玉・東京の女子高生のスカートは確かに長いかなあ、地元の人にしてみたら短く感じるのかもしれませんが。
月音にとってはスカートの長さなんて関係ないさ。
どうせめくれるんだから。
萌香の好みの味に自分の血を調整するのは大変だな月音。
風紀委員の好みの長さに自分のスカートの長さを調整するのは大変なのか?
最初から最後までそればっか。