33rd sense. 秋之行楽!ランチボックスは藪の中

動機:A 基準:A 評価:A
他にも皆本の事をよくいうちさとみたいな子がいるなんて。
よーし、私もコーヒーをブラックで飲んじゃうぞ。
皆本は3人分別々のお弁当、よーし私もレタスクラブを読んで勉強しちゃうぞ。
急にナギが登場すると、浮気現場を見つかった気分で動悸が。
ち、違うんだこれは。
あーっほらハヤテが帰ってきたぞ、っと。
どうせナギは釘宮理恵登場のついでなんだから。
雨に濡れてふたりきり、カガリとキラを思い出したりしていませんよ。
アーアー知らない聞こえない分からない。
遭難したらするのは恋の話。
ちさとに言っちゃえよ東野。
なんか今回、澪の回想で時系列が前後しているせいでちょっと混乱した。
今度会ったら超ぶっころばす。
皆本は変な事をしていないけれどなんとなく。
次回予告、お前今何て言った?