時刻表検定試験 11月16日分アニメ感想まとめ

時刻表検定試験を受けてきた。
大宮会場、駅から遠すぎ。
歩いて行ったら迷ってしまって、ぐるっと回って通行人さんに聞いて、ほうほうの体で辿り着いたのが試験開始1分前。
本当は15分前に入らなければいけなかったのに、入れてくれてありがとう。
自己採点の結果は現時点で第2種が200点満点中194点で3級合格、第1種が200点満点中150点でぎりぎり1級合格。
ざっと見た所でもきっと訂正が入るだろうから、訂正後は第2種が197点、第1種が151点になっていると思います。
第1種は初受験で、目標は2級合格だったから、1級合格はうれしい誤算。
こうなると次回は時刻表博士が目標となりますが、博士は現段階ではとても手が届きません。
とか何とか言って結局来年も受験するんだろうな。
しかしこの検定、級が上がれば上がるほどどうなんだろう、と自分でも思います。