第六幕 ナギたんのドキドキクレイジー

動機:A 基準:A 評価:A
今日も大町でお買い物。
ナギとつぐみだけで買いに行かなくても、仁はまったくもったいない事を。
一万円で何が買えますか。
ジャージ3着を一万円で買えるかどうか知りませんが念のために言っておくとジャージの事を仙台弁でジャスって言うんですよジャス。
だから東北放送版だけ別アフレコって事で。
BとCの間をふらふら、ナギに対しては気を遣ってAAを勧めておく。
私が中学1年の時はどうだったかなあ。
私が仙台にいた頃はメイド喫茶が3店あったけれど、今はどうなんだろう。
その3店はそれぞれ特徴がありまして、私はfairy taleしか行った事がないのですけれどね。
待ち合わせはナムコランドの前ですか、分かってらっしゃる。
ナギかわいい、つぐみもまあ可愛いんじゃない?
つぐみと話しているのにナギばかり見るもんだから、仁も分かっていると言えば分っている。
アルゼリード様、高貴なのにドジなのがいいよねえ。
近くにいると直視できない、遠くにいればガン見できるのに。
メイド服を着るのは私の前だけでいいよ。