第38話 二人の力!ドリーム&ローズ!!

動機:A 基準:A 評価:A
オープニングアニメーション変わりました?
映画の映像かな。
食べっぷりの良さはプリキュア5の特長なので、それが生かされていて大変よろしい。
サブタイトルはやっぱり「二人」じゃなくて「ふたり」じゃなきゃプリキュアじゃないよねえ。
今日ののぞみはちょっぴりハスキーボイス。
青い薔薇はキュアローズガーデンにのみ咲いている。
ミルクの手紙を読むこまち、語尾のミルまで読んでくれてありがとうミル。
ミルクに重大な使命があれば、それを当然助けるのがプリキュア5
ローズのおかげでみんな薔薇薔薇。
ミルクはひとりじゃない、だからプリキュア達もひとりにならない。
でもローズと組むのはアクアだと思っていたんだけどな。
この6人だったら誰が誰と組んでもバッチリだからいっか。