第5話 シュート!×キャラをやっつけろ!

動機:A 基準:A 評価:A
空海の人気に私も亜夢ちゃんも嫉妬。
制服姿でオーバーヘッド、ゴールもパンツも外さない。
亜夢ちゃんはボケられるようになっていよいよハートがアンロック。
素直に頑張れって言えない所もかわいい。
頑張った凡才は頑張らない天才になら何とか相手になるのかもしれないけれど、頑張った天才にはとてもじゃないけれど敵わないよ。
いわんや頑張らない凡才においてをや。
サッカーの試合よりもそんな山田を心配する亜夢ちゃん、そしてサッカーの試合よりもそんな亜夢ちゃんを心配するみんな。
「自分で自分に×つけてるんじゃない!」は名言。
ダジャレでごまかす亜夢ちゃんもかわいい。
やっぱり最後は山田が決めないとね、こういうアニメなら。
そして空海に殴られないとね、こういうアニメなら。