第5話 妖精女王の花婿

動機:A 基準:A 評価:A
この妖精、声が誰か知りたかったけれど、エンディングテロップが白地にピンクだからテレビ埼玉では見えない。
釘宮理恵でいいんだよ、ねえ。
ダメ絶対音感のない私にも釘宮氏に聴こえたのだけれど、間違っているかもしれない。
リディアが他の人と踊ったら妬いちゃうから、私以外と踊らないでください。
本命だから。
私以外にもリディアを好きになった男がいるのかい?
私も幼い頃に悪ふざけでリディアに近づけていたらなあ。
私もリディアに似ている絵を手元に置こう。
キスしたらリディアに怒られちゃうかな。
妖精マリーゴールド、どう聴いても釘宮理恵だわありがとう。
リディアそのドレスかわいいよ似合っているよ。
リディアはエドガーとしか踊らないって決めていたのに、ポールご愁傷様です。
出たなケルピー、水樹奈々緑川光子安武人が取り合うって豪華だな。
私もフェアリードクターを手元に置いておきたいけれど、リディアは誰に恋していて誰と一緒にいたら一番幸せなのか考えたらいいよ。
少なくとも私は希望を持っていていいのかな。
奥様に嫌われている旦那様はいくらでもいらっしゃるから安心だ。