第四幕 シスターーズ

動機:A 基準:A 評価:A
神樹が撤去された今、ナギをこそ偶像に、すなわちアイドルに。
そりゃアイドルスイッチも入るだろう。
なあざんげちゃん。
話す相手がいるうちは、懺悔する必要なんてないよ。
ケガしたら消毒したらいいよ。
ご飯にドレッシング、ご飯にソース。
テレビに向かうナギの動きがちょっと変でかわいい。
仁よお前は色香でたぶらかされて何を吹き込まれた?
ここ間違いなく仙台のアーケードだよなあ。
ということは冒頭のネオン街は国分町か、と思って観直したら思いっきり『牛たん』って書いてあって笑った。
間違いないわ。
夕暮れの仙台駅にエスパルにペディストリアンデッキに。
という事はこの橋の下は広瀬川かしら。
あそこから広瀬川って、走るにはちょっと距離あるよなあ。
どこの橋だろうか。
あの周辺で片道2車線の橋っていったら仲の瀬橋だけど、形がちょっと違う気がするなあ。
ああ、この欄干、絶対見覚えがあるんだけどなあ、大橋じゃないよなあ。
ナギが体育用具室でざんげちゃんに頭踏まれていたらそりゃショックも受けるわ。
パンにソース、つぐみの前でいきなり声のトーンが変わるナギに笑った。
夜からは突然の恋の嵐にご注意を。