第三幕 スクールの女神

動機:A 基準:A 評価:A
オープニング、第一幕ではなかったよねえ。
前回は見逃したので。
なんか聴き覚えがあるのだけれど。
「派手だね、派手もいいけど、道路でキスはちょっと行き過ぎ」って歌詞の曲かなあ、誰の何て曲か分からないけれど。
昔友達が持っていたファミコンのカラオケゲームに入っていたような。
カセットからマイクが伸びていて、そのマイクで歌って点数が出るってゲーム。
それで赤いスイートピーとかその曲とかよく歌っていたような。
でもサビ前は、岡崎律子さんの「BON VOYAGE!」に似てるかな。
どちらにせよこの曲のCDが欲しくなったのは事実です。
戸松遥motto☆派手にね!」土曜日に買いに行こう。
ちょこッとSister的に言えば、学校がどうこうは関係ない。
アニメの話なんかしねーよ。
ロリっ子キューティーなんて見ねーよ。
暗い旧サークル棟なんか入りたくねーよ。
学校の穢れの悩みなんてないよ。
胸に飛び込んだんじゃないよ。
制服が似合わないなナギは、いつもの白いスカートにしてくれよ。
そしてそのつぐみの二着目の制服は私に。
ナギが人と男女の仲になる訳ないじゃない、ただの同居人だし、仁は巨乳派だし、その下着は仁が選んだ物だし。
こんな洗礼を受けたら私は部活をやめます。
なあ姉さま。