第55話 翼に歌の心をのせて!

動機:A 基準:A 評価:A
にゃあじゃねゃあ。
名古屋弁のアニメとは珍しい。
新潟弁のアニメをぜひ。
でも私は頸城弁でないと聞き取れないのだけれど。
足吊り体制は如何なものかとラン。
亜夢ちゃんが押しに弱いタイプなのは分かっています。
散らかっていたほうが生活感があっていい。
歌唄がしゃべっているの初めて観たような。
見えない所で頑張っているね、バシャバシャ。
歌は人の心を揺り動かすもの。
私もおととい昨日と散々揺り動かされましたから。
第一期を今観ているところだから歌唄のキャラが全然分からないのだけれど、もっと悪悪しているのかと思ったらかっこいい。
ゆっくり付き合っていきましょ。