10月26日分アニメ感想まとめ

10月25日(土)、26日(日)とJCB HALLにて行われた「秋だ一番!ゆかりちゃん祭り」に参加してきた。
肩と首の痛みも忘れて腕をぶんぶん振ってしまったよ。
田村ゆかりん世界一かわいいよ。
森井君もかわいいよ。
貿易摩擦で…」「ナシゴレンは無しで…」「水は手で掬ってくるから…(その手は震えてる)」に笑った。
みっしーと森井君のラブリィレクチャーが聴けてよかった。
せっかくだからフルコーラスで。
アコースティックのSpiritual Gardenに二日連続で涙してしまったよ。
2009年ライブツアー決定おめでとう。
幕張行きたいなあ。
一日目に隣の席の子がサイリウムを持っていなかったから1本あげたら、帰りに「お返しに」と缶バッヂを2個くれました。
どうもありがとうございました。
ちょっと書ききれない、明日また細かく書くかも。
書かないかも。