第3話 サクッとふわっとスゥにおまかせ!

動機:A 基準:A 評価:A
うるちゃいうるちゃいうるちゃい。
うたた寝辺里君は私も欲しいな。
楽しみな事を楽しみだと言えない亜夢ちゃんかわいいな。
私もフルーツタルト大好きですよ。
ひとりでできるもん。
キャラなりしたなでしこさん怖い。
スゥの生クリームの大洪水に私も飲まれたい。
砕けたタルトでも私は食べますよ。
イクトも亜夢ちゃんの涙には弱いようだ。
キャラなりして描くラブレターの威力は凄い。
大事な事なので2回言いました。
私は緑のリボンのクッキーでも赤いリボンのクッキーでもいいですよ。
唯世のキャラチェンジもある意味怖い。
ようこそジョーカー、ガーディアンへ。