第一幕 神籬の娘

動機:A 基準:A 評価:A
かみちゅ!のゆりえ様が突然に神様になったのと同じで、神様が突然に人間の姿になっても不思議はない。
ねえ母さん。
って御神木切ったのかおいおい。
そりゃ神様も出てくるわ。
魔法少女ロリっ子キャンディーをレギュラーでやろうよ。
しょうがない、美少女土地神ウブスナガミで我慢しよう。
やっぱり神様は世間の事を知っている、例えばテレビとか。
食べ物も着るものも世俗的でなければならん。
Tシャツには「平常心」って書かなきゃ、新世紀エヴァンゲリオン世代としては。
神様との共同生活は難しいかもしれないけれど、人の姿なら問題ない。
なんてったって大地の母なんだから、女の姿で当然。
楽しくやっていけましょう。