#02 疾走する正義

動機:D 基準:C 評価:E
まさかとは思ったがやはり変態ちゃんだったか、妹のタンスに手を出すとは。
美菜が制服も含め観た目がtrue tearsの石動乃絵に見えたので、早瀬浩一は蛍川の4番という事でよろしいか。
しかし下着がいるなら母親のでもよかったのにってどういう意味でですか?
浩一は軍人としての自覚がなさすぎてバカすぎる。
俺がやったんだってバカか。
しかも城崎さんの胸の感触を思い出して微笑むなバカ。
バカはバカって言われると怒るんだな。
何が正義なんだバカか。
自分を守れれば他はどうなってもいいってバカか。
あなた最低です、って心から言える。
ところで公式ホームページに美菜がいないのはなぜですか?