第1話 しゅごキャラ誕生!

動機:A 基準:A 評価:A
亜夢ちゃんかっこいいかわいい。
外面はかっこつけてるところがまたかわいい。
キャラづくりって今の子供達も私達の頃や私達より上の人の頃と同じなんだろうな。
卵を放っておけない亜夢ちゃん優しい。
ガーディアンにキャッキャ言うのは私たちが亜夢ちゃんにキャッキャ言うのと同じ。
素直になれない亜夢ちゃんかわいい。
さっきはごめんなさい、あなたが好きです。
僕には好きな人がいます、ごめんなさい。
みんなが見ている前で告白するキャラってどんなキャラですか。
なりたい自分になるために。
キャラなりした亜夢ちゃんもっとかわいい。
やさしい王子様かっこいい。
次回予告はあさっての。
このアニメ、第1話は1年前に観たのだけれど、当時は面白くなかったからでなくてスケジュール的問題で視聴を断念しただけだから、こういう再放送のチャンスはありがたい。
無印を全話放送するかどうかは知らないけれど、『どきっ』ともども宜しくお願いします。