act.13 最終話 永遠のアルカディア

動機:A 基準:B 評価:A
どれだけ焼けば気が済むんですか。
アンジェリークは、オーブハンターもアンジェリークも負ける訳ないじゃない。
ニクスを負かす訳でもない。
これまでのアンジェ達を見れば分かるでしょ。
アンジェ達はすべてを許してきたんだから。
さよならエレボス、生きよニクス、そしてアンジェは女王です。
いつまでもアルカディアを守っておくれ。
最後の最後にハンナとサリーが登場してくれて私は満足です。
以前に『金色のコルダ〜primo passo〜』でも書いた覚えがあるのだけれど、ネオロマンスアニメはつくづくヒロインが魅力的に描かれているのね。
だってこれだけ素敵な男達に寄られたかられメロメロにさせるんだから、それなりの魅力がないと釣り合わないじゃない。
それでその魅力が作品自体の魅力につながるの。
男が女衆にちやほやされるアニメにも是非見習ってもらいたいぐらい。
また会いましょう。
6ヶ月間ありがとうございました。