第11話 …お待たせしました♪

動機:A 基準:A 評価:A
プリティー美香ちゃん、私も10月20日は空いていますよ。
私に幸せ、届きますように。
信長も裕人がひとりで秋葉原に来てくれてフィギュア談義ができて自分が勧めたフィギュアを買ってくれてうれしかろう。
もちろん春香の事は分かっていますよ。
秋葉原でイノセントスマイルの創刊号をくれたのは誰?
あげたのは誰?
はいはい。
誕生日はハッピースプリング島より隣町の温泉でやればいいのに。
浜辺ではメイド服より水着、しらじらしい。
春香も水着、美香も水着。
能登麻美子の歌声はあまり聞いたことがないなあ、ヒットをねらえ!以来かなあ、いやスクールランブル二学期以来か。
ファーストキスが人工呼吸ではなあ。
何が春香を喜ばせるのかなあ、私のプレゼントと裕人のプレゼントのどちらかなあ。