第24話 最終話 花園光・滝島彗

動機:A 基準:A 評価:A
彗奪還作戦。
お前女装したいだけだろう。
今年の誕生日のプレゼントは彼女自身。
みんな一緒だ、だけど彗は特別だ。
最初っから特別だったじゃーん。
とにかくこの半年間、彗の事が好きだと本当に気づいていない光と、光の事が好きで好きでかわいくてかわいくて構いたくて構いたくてたまらない彗。
S・Aでいることが楽しくてたまらないS・Aメンバーの面々、S・Aの事をいい意味で特別視する学校関係者の面々。
ボケる時も泣く時も笑う時もピンチの時もチャンスの時もハイテンションで乗り切る面々。
それらすべてがプラスに作用して、観ているこちらを元気にしてくれました。
6ヶ月間ありがとうございました。