第12話 最終話 ストライクウィッチーズ

動機:B 基準:B 評価:B
死ぬ気ってことはあきらめてるって事。
坂本さんが戦う姿も見たいけれど、ここは宮藤にお任せ。
テリーヌにも坂本さんを守る仕事ができるしな。
私はあんまり詳しくないんだけれど、素直じゃない≒ツンデレって事でいいの?
ツンデレ半分、素直半分、全員集合。
みんな集まればどうなるか分かろう。
このアニメで後日談で1話使えっていうのはさすがに贅沢なのかしら。
全12話だし、スカイガールズのようにはいかないわよね。
そういえばエンディングの最後のもうひとりって、手紙を持ってきたすわあまきだったのかしら。
このアニメ、オープニングとエンディングは上位に入るお気に入り度で、特にオープニングはanimelo summer liveでも聞いたから、このアニメで聞くたびにあのステージを思い出します。
それぞれのキャラクター達がお互いを全力で認め合う姿は美しくありました。
パンツじゃないから恥ずかしくなかったし。
3ヶ月間ありがとうございました。