第12話 7月7日 見ちゃダメ・7月8日 四人

動機:A 基準:A 評価:A
沙英とヒロがケンカ、ひだまり荘がバラバラ。
痴情がもつれたのならしかたない。
ケンカが終わらないとヒロがまた太ってしまう。
「また」は余計でした、すみません。
でもふたりがケンカでもしないと沙英に隣に座ってもらえない夏目が悲しい、励まして仲直りしたらまた隣に座ってもらえなくなるというのに、迷いなく励ます、それが夏目。
沙英が悪い、申し訳。
宮子もヒロをとりあえず怒らせて申し訳。
素直に謝る沙英に泣くヒロ、私も泣くヒロをクッション越しに抱き締めたいわ。
そうか、ヒロを怒らせたらクッション越しに抱き締められるんだな。
私とケンカしてヒロが太ったら、私が責任取りますよ。
お願い事もラブラブだなおい。
7月8日はいつもの朝です。