第30話 王の力とナッツの悩み

動機:A 基準:A 評価:A
ココに怒られて落ち込んだくるみだけれども、あれだけ大きな声で私語をしていればそりゃひとこと言われます。
落ち込んだ私と一緒に帰りなさいよってくるみかわいいんだから。
ココだって授業中の私語を注意しただけなんだから大丈夫大丈夫。
シビレッタさん、せっかくかぐや姫になったのだからずっとかぐや姫の姿のままでいればよかったのに。
侍女の衣装のりんこまちかれん祥子さまはともかく、うさぎ姿ののぞみうららの変身シーンは過去最大級にシュール。
くるみはココの事だけを考えているんじゃない。
みんなの事を考えているんだ。
くるみの想いが届いて、プリキュアのもとに到着、くるみだけ変身シーンのBGMが異なっていて、特に今話はそのBGMの中にくるみの意志が心がいっぱいに込められていましたわ。
チョコ入り月見団子はいいな。
ナッツが作ってくれたアイテムのお陰でプリキュアは救われるんだ、いろんな意味で。