第9話 嬉しかったんです…

動機:A 基準:A 評価:A
今文化祭ってどこに行ってもコスプレ喫茶やっているのよ本当に。
最近2年で延べ6高校の文化祭に行ったけれど、そのうち5校でコスプレ喫茶があったから。
そのうち男子校が延べ3校あったのだけれど、コスプレ喫茶率100パーセント。
意味は分かるよな。
それはさておき観ている人にとっては、もしかしたら特に女子の温度がおかしいと思われるかもしれないけれど、実際は本当にこんな感じなのではないでしょうか。
今年もこれから文化祭シーズン、きっと例年通りでしょう。
そういえば彼ら、衣装はどうしていたのかしら。
私の高校時代は演劇の衣装を自分で作っていたので、コスプレ喫茶の衣装だってお手の物かもしれないけれど。
しかしこのクラス、春香がわざわざ趣味を隠さなければいけないようには見えないなあ。
そもそも春香が隠していたのって父親の件が問題だったのだから、それが解決した今となっては障害は特になさそう。
文化祭のコスプレ喫茶の衣装をコスパに見に行くのは正解なのかどうなのか。
コスパが試着させてくれるとは知らなんだ。
浴衣の時は美夏にせかされてやっと褒めた裕人だったけれど、今日はちゃんと褒められて合格合格。
だが試着室はふたりで入ったとしてもそこまで狭くはないだろう、まあいいか。
約束をすっぽかしたのはアレだけれど、もはや父親は雨降り要因だから地が固まるならそれでいいよ。