第21話 黒サンタさんは夜眠れない

動機:A 基準:A 評価:A
嫌い、嫌い嫌いクリスマスなんて。
そうだ、私がサンタさんになればいいんだ。
子供じゃなかったらサンタさんからプレゼントをもらえないんだったら、私が凶華だけのサンタさんになって凶華にプレゼントをあげるのに。
優歌にも本当のサンタさんになってプレゼントをあげるのに。
優歌と凶華の喜ぶ顔が見られるんだったら喜んでなりますよ。
しかしサンタを迎えるネコミミも黒サンタっ子もサンタ姿の凶華もかわいいな。
サンタ姿の優歌も千花も銀夏も真っ赤なお鼻の帝架もみんなまとめてかわいいな。
凶華がサンタさんに敵うなんて思うなよ。
黒サンタっ子は拗ねていただけなんだな。
凶華へは狂乱家族からプレゼントをもらってうれしそう。
こんなにうれしそうな凶華は初めて観た、いい声だ表情だ。
「ご覧、プレゼントをあげた人は、代わりに幸せのかけらをもらうんじゃよ」は名言。
おじいちゃんと幸せのかけらを一杯もらいなさいな。
私も凶華や優歌から幸せのかけらをもらうから。
まあサンタさんが出てきた時点でA評価は当然なんだがな。