第22話 恋・変

動機:A 基準:A 評価:A
ライバルなら恋の相手ではないし、名前で呼ぶ相手でもない。
名前を呼べないのは恋愛感情を持っているからではないのですか。
魔法少女リリカルなのはの第13話『なまえをよんで』や、逆にマリア様がみてるの第5話『戦う乙女たち』の「お姉さま」「はい」なんかは、なんて呼ぶかが重要な役割を果たしているいい回なのでよろしかったらどうぞ。
カードキャプターさくらの第57話『さくらと小狼とエレベーター』の「さくらー!」や、ふたりはプリキュアの第8話『プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?』の「なぎさ」「ほのか」あたりも勧めておきます。
せっかく自分の気持ちに素直になって好きだと言えると思ったのに、「好きになったほうの負け」という余計なひと言でこれまでどおり。
「好きになったほうが負け」なら、光はとっくのとうに勝っているのにな。