Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

アニサマことアニメロサマーライブ、Animelo Summer Live 2008 -Challenge-の1日目に行ってきました。
出演者のみなさん、観客のみなさん、お疲れ様でした。
お察しのとおり当初は田村ゆかりん目当てだったのですが、当日はもう出演者のみなさんがそれぞれ最高のパフォーマンスを観せていただいて、休む間もなくぶっ通しで楽しませていただきました。
出演者は以下のかたがた。/の右は、私自身がその人だと意識して知ったきっかけ。
意識せずに聴いていた曲なんかもそれ以前にあるかもしれないけれど、「意識して」という事で。
AKINO from bless4 / アニメ・創聖のアクエリオンop「創聖のアクエリオン
ALI PROJECT / アニメ・CLAMP学園探偵団op「ピアニィ・ピンク」
石田燿子 / アニメ・藍より青しop「永遠の花」
奥井雅美 / アニメ・それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコIIop「そうだ、絶対」
可憐Girl’s / アニメ・絶対可憐チルドレンop「OVER THE FUTURE」
GRANRODEO / -
CooRie / アニメ・美鳥の日々op「流れ星☆」
栗林みな実 / アニメ・君が望む永遠op「Precious Memories
savage genius / アニメ・うた∽かたop「想いを奏でて
Suara / アニメ・うたわれるものop「夢想歌
田村ゆかり / ラジオ・私たち、翔びます!
茅原実里 / アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱
AAA / 仮面ライダー電王op「Climax Jump」
水樹奈々 / シングル「POWER GATE」
m.o.v.e / -
yozuca* / アニメ・D.C.〜ダ・カーポ〜op「サクラサクミライコイユメ
私自身田村さんは4度目のステージ、水樹奈々さんは2度目で他のかたは初めて。
GRANRODEOさんもm.o.v.eさんも、絶対聴いたことはあるはずなのですが、ちょっと出てこなくてすみません。
知っている人でも新曲や知らない曲がいくつもあったのですが、出演者のみなさんに加え観客さんにも乗せられて、ノリノリで盛り上がる事が出来ました。

16時から始まって、気づいた時には21時。
まさか5時間もあの場にいられるとは思っていなかったのですが、あっという間でした。
道理で腕や足、喉が痛いはずです。
この痛みが幸せです。
私は1日目だけですが、2日目に参加するみなさんもどうぞお楽しみください。
みなさんありがとうございました。