第21話 届け、私の魂〜乾いた心、たまらない孤独の中で…?〜

動機:A 基準:B 評価:A
今日はキッドとトンプソン姉妹。
動かなくなったキッドにパティの鶴の一声、バカなのに。
マカは黒血の力で怖い事になってます。
壊れそうなマカはソウルのおかげでなんとか留まって。
今は黒血の力を使っているけれど、メデューサの思い通りになんてならないもん。
親として許せないもん。
クロノの中の世界でクロノは自問自答、どこかで見たことがあるぞこの構図。
クロノの中の世界のマカかわいい。
自分で書いた線なんて簡単に消せる、消したマカが迷えるクロノを救う、怖くない、怖くない。
接しかたが分からないけれど、怖いけれど、怖くない、怖くない。
乾いた世界に水がたゆたい、そしてエンディングへつなげる、お見事。